FC2ブログ
やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハウルの動く城
2008年 10月 05日 (日) 17:57 | 編集
昨晩(っても今朝になってたが)、3日に撮っておいたハウルを観ました。





まじ、大泣き。。。




こんなに泣けるアニメでしたっけ??ってくらい、ぽろぽろぽろぽろ・・・

またね、ハウルがかっこいいんだわ~
だってキムタクですからね。

ソフィがベーコンと卵で朝飯作ってるとこあるじゃん。
そこへハウルが帰ってきて、「どきなさい」だっけ??
「あとベーコン2枚と卵6つ」って言うとこ。

ここがね、ちょ~かっこいい
やっぱ金髪長めのハウルがすきだなぁ~目にかかってるとことか・・・
あんな風にふわ~ってよってこられたらもうあなた!!
ほわぁ~ん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ですよ!!!


魔法使いってゆう設定がいいし、
悪魔と契約ってとこに惹かれるし、
子供の時のハウルに「未来でまってるから!」って言って現実に戻るとこもいい。


わたし子供の頃、本当に魔女になりたかったんだよね。
憧れる職業ナンバーワンっすよ。
あ、でもキキよりもハウルね。
だからやっぱ魔法使いになりたいわ。


ちなみに宮崎アニメなら、

『紅の豚』と『もののけ姫』が一位対です。
どっちか、って言われても選べないなぁ・・・

次にくるのが『ハウル』と『ナウシカ』です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。