やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動揺
2010年 03月 02日 (火) 21:40 | 編集
椿屋に何があったのだ!?

だってだって、ついこの間、埼玉公演で会ったばっかじゃん。

意味わかんね下ネタとか言ってたばっかじゃん。



動  揺




中田くんのブログから察するところ、
何わかんないけど、いろいろあったんでしょうね。

バンドって難しいね。

まあ、人間関係のもつれとかじゃなさそうでよかった。
それだけは救われた。


「嵐が丘」聴いてる。
最後、椿屋の4人がどんな気持ちで、中田くんが何を想って歌ったのか、
と思ってみたり。

とうてい、わたしなんかに理解できないだろうけど。




HPのアー写、3人になってた・・・




Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 04/ 24 (火) 06: 07: 57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 06/ 21 (木) 10: 00: 35 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

