やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12年に一度、とは言ったものの・・・
2009年 12月 30日 (水) 09:43 | 編集
2008年はわたくし、12年に一度の最強年だったんですが。


まあ、今年2009年もそりゃあぶっちゃけけっこうかなり、
よい年でしたm(_ _)m


占いもばかにしたもんじゃないね!!
よいことだけは、信じます。
そーゆうもんだ。

仕事もプライベートも充実してた。

というか、これから充実しそうだわ。
そのための一年だった、ような。


あんまりライブ熱は醒めたけど(笑)
それもほら、あれよ。

HYDEに激萌えしたように、一時のブームってやつ!?
それよりも重要なことが見つかったのだ。

そんな一年。


ということはさ、わたしと同じ星座とか年齢とかの人も同じように
感じてる人がたくさんいる、ってことだよね。
そう思うと変なの~


ああ、明日はリアカンだね。
去年は行ったなぁ~


ああ、4月に屋久島行ったのが遠い昔のようだわ。

つい先日も石垣島行ってきたんだった!!
でもね、屋久島はホントよかった。
色んな意味でよかった。
みんな、一人旅はするもんだよ!!(笑)

森からも人からも刺激を受けて、わたしは大きくなりました!!みたいな・・・



欲しいものは、変化と刺激。

まさに今年はそんな年。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

