やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イヤカン09 12/19
2009年 12月 20日 (日) 00:30 | 編集
イヤ~ンアカ~ン(≧ε≦)




セトリを探してて、去年と同じとか書いてあったから、まぁ楽しみだな、
と思ってたんですね。

去年は最強でしたから・・・

あのアレンジは最高である。


♪ミ~ッドナぁ~イトウォおーリアぁ~~
ちょ~すきだから、ちょ~嬉しかった

新曲2曲はどっちもすき!!
聴きやすいよね。


ここがa.b.s.と分けてるとこかね!?

アレンジは重くてabsっぽさもあるんだけど、やっぱTMRって宗教的な一体感っていうか、あの何も考えずに手がでて歌う、あのイッちゃってる感が味わえるのはTMRのライブしかあるまい。


柴さんのシジュウを祝って、柴さんのお言葉をいただいたんだけど、
そのあとがめっさおもしろかった(笑)

何だっけなぁ・・・
柴さんが、残り下半期じゃなくて・・・?
何と言ったか?はて・・・???

それを貴教によって引き伸ばされたんだけど。
「健やかなる~」とか(笑)

最後「これをお祝いの言葉と変えさせていただきます」みたいな(爆)

このトークはめっちゃウケた!!!!

昨日ようつべで見たバナナマンのライブ並にウケた!!!!


今日の下ネタは・・・

☆湿ってるとこ
☆入れるぞー
☆女性は(あそこ、と言ったっけ?)しめる力が何とかかんとか・・・



あと、昨日ニコ動にガクトのゲストで出たんだってねΣ(゚Д゚;)

男ばっか集めてひたすらセックスの話するんだって(笑)

見たかったぁぁ・・・(`□´)┘

ほら、貴教は歩くいちごちゃんで定着してるでしょ!?
でもガクトに、毒キノコって言われたって(笑)
紫に緑の斑点があるような。

だから言ってやったの!!
60になって、赤いはんてんに苺模様があるのを着ちゃうんだって(≧ε≦)

がんばれ貴教



しっかし、あんなに叫んだあとによく歌えるよね~
恐るべし貴教。



今日はトークがおもしろかったです(・∀・)/
アレンジ的にもすきです!!

だからこのリミックスCD出せばいい、
つってるじゃん。




ま、明日もあるし
明日はもっと貴教見えるかな・・・



がんばれ!!ひろしディケイド!!!ぷぷぷ(゜∀゜)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

