FC2ブログ
やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UVER秋ツアー 11/19 
2009年 11月 20日 (金) 15:08 | 編集
カナケン行ってきました~o(≧∀≦)o

まあ、経験上?カナケンは盛り上がるんだよね~
というか、神奈川県の公演は、盛り上がるよね~何でかね?


この日の一番のテンション上がりポイントは、



ゼロの答


うきゃあああああああああああああ!!!!!!!



タクヤの白パーカーがまたかわいいんだわあなたっっ!!

何が聴きたいって、ゼロの答聴けたらじゅーぶんっス。




あとは、Dテクをインディーズの頃のテンポとかで今のUVERが演奏したバージョン、
ってのをやってくれました。

わたし、このアレンジの方がすきだわ~
そしたら一緒に行った子もそうだって。

この子とは、ホント、曲の趣味が合うんだよね(・∀・)/


セイカがサックス吹いてたり!!

core ability +81とかやったしね!!


タクヤは始終、「神奈川サイコー」みたいなこと言ってた。
どうだったのかな?

まあ、タクヤがそう言ってたんだから、そうなのかもしれないけど。
やってる側がそう思ってくれたんなら、客としても嬉しいよね。


あとは師匠のお言葉をいただいたり(笑)
真太郎がタンクトップだったり(゜∀゜)あの二の腕がた・・・たまらん・・ん。。。




真太郎の下ネタトークは↓
「昨日セックスした人~」
たまには立ち上がってしゃべってみる、ということで「夜も立ってる」とか何とか・・・

タクヤが「聴きたくない人は耳ふさいで!(笑)」
みたいに言ってたのがおかしかった(笑)



ということで、楽しかったです。
まあ、UVERライブは楽しいです。

そうそう、最近、といったら大変失礼にあたりますが。。。
かっちゃん、かっこよいにゃ~(≧ε≦)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。