やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CARNIVAL 10/22 川崎
2009年 10月 23日 (金) 15:50 | 編集
椿屋ツアー CARNIVAL
何だかえらい楽しかったです!!

『祭り』、ちょ~楽しみました!!

中田くんサイコーーーーーーーーーー


・・・そして、大いに笑いもしたこの日・・・・・・・・・・(笑)





ま、椿屋の何がいいかって、いいとこのひとつとして、
ロックで激しい曲でもちゃんと歌を聴かせるところです。

中田くんはなんてったって声がステキだからさ。
CDも、もちいいけど、生声は格別!!

客もそんなにがっついてないから、もちろんノリノリだけど、曲もしっかり聴ける。

あと、ステージ上で右に左にいっぱい動いてくれるから楽しいよね。


あのね、中田くんって歌いながら、
『泣く』という歌詞のときは泣く仕草をするし、
『スカートを手で押させて隠したんだ』ってゆう歌があるんだけど、
スカートを押さえる仕草をするの。


そういうとこが、すっごい色っぽいんだよね。

今日の中田くんは格別にかっこよかったです(笑)
衣装の黒ジャケに緑っぽいネクタイも、ちょ~好み(*´Д`*)



ところで、『君なしじゃいられない』のときの「アレ」は何だったのでしょうか!?










『あっ・・・あぁっ・・・ああん・・・・ああっっ』









・・・どっっ!!!







・・・どうぅええぇぇっっΣ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)




それを『言え』というのですか!?(笑)

めっちゃうけたんだけど(笑)
でもあまりにも中田くんの言い方と顔がリアルだったもんで・・・

そんなこといえるかいっ(`□´)┘

みんなが言ってくれないので、4回くらいかな?
バリエーションかえて自分で言ってました。
晒されてるのはそう、『あなた』ですよ(笑)!!!

でもいいもん聞かせて?いただきました
ゴチソウサマデシタm(_ _)m







ダブルアンコールにも答えてくれて・・・
早く芋焼酎飲みたかったよね・・・(笑)ごめんねっっ(ノ><)ノ

最後はギター掻き鳴らして、残響がうわぁんうわぁん残る中去っていった彼ら。

はぁ~カッコヨス。






アンコールで『僕にとっての君』をやったんだけど。

みんな椅子に座って演奏してたんだけど。
オレンジの光が当たってて。

この曲、ちょ~身に沁みた。
泣きそうになったもん。

涙に濡れても、僕とまた乾かそう、だって。

ううっっ・・・っ・・・・・


胸がきゅんとしました。







ここ最近の中で、一番楽しかったライブかもしれない。
「熱い見えない動けない」の三重苦もなく・・・(笑)

純粋に曲とパフォーマンスを楽しめたからさ。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

