やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奥さんっ!「AWAKE」ですって!!
2009年 08月 31日 (月) 20:43 | 編集
SKILLETのアルバムが出たああああぁああぁぁぁぁ!!!!!

やっと届いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



SKILLET 『AWAKE』



ここで聴けちゃうぞ↓
皆のしう、聴くが(・∀・)イイ!!(笑)


でもAWAKEって。
どっかもどっかもAWAKEだよね!!
AWAKEって意味いいよね!!


この間も話してたんだけど、海外の人って曲出す頻度がすっげー遅くね!?

3年ぶりのアルバムです!とか言われたって、そーとー認知度が高くないと
日本じゃ売れなくね!?


ま、SKILLETは全米ツアー50箇所くらいだっけ?
やるんだよね。
いってみたいなぁ~(*´Д`*)


そうだ!!来年のサマソニ来ればいいじゃん!!!
そしたらぜってー行く!!
そうじゃなくてもサマソニはまた行く!!(・∀・)/


すきなんだけど、欲をいえばちょっと物足りないなぁ~
音に若干物足りなさを感じる・・・とか言ってみたり。

a.b.s.に慣れちゃってるからかなぁ~・・・


英語がわからんので何とも言えんのですが、泣き系の曲調が多くね?
前作ともちと印象が違うなぁ~

でもすきだよ、こういうの。
『NEVER SURRENDER』みたいのはすき。

『HERO』はね、1曲目だからね。
1曲目の法則にガチで当てはまる(笑)





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

