やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わたしのジャスミン
2009年 08月 15日 (土) 16:59 | 編集
わたしの夏休みの話。

歌って踊って暴れて叫んで飲んで食って歩いて買って・・・




そうそう、初めて東京で運転したね(笑)
どっきどき(・∀・)/
車線変更とかわかんないから!!
何回も「危ないっっ!!」って怒られました・・・ごめんちゃい・・・m(_ _)m

でも、おかげさまでだいぶ運転に慣れました。
1人でもどこへでも行けそうな、いや、それはムリか。

やっぱ人がいてくれた方が安心ですな。。。(*´Д`*)


さて、東京を走ってどこへ行ったか?といいますと。。。



寿司を食いに行ったのです!!


築地にある『寿司大』で食べてきましたよぉ~

何もリサーチしてかなかったけど、大和と迷ったけど、
わたしの希望でこっちに並んだのだが。

早朝待つこと1時間~1時間30分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガラガラガラ~順番キターーーーーーーーーーーo(≧∀≦)o


おおっ!!何と威勢のいいお兄さんたち!!!
「お待たせしてすみません~」って全員に話しかけてくれますし、
ちょ~感じよかったですo(≧∀≦)o

そして何より、寿司がうまいっっっ!!!

ちょ~感激です
朝っぱらから満腹にうまいものを食べて、何て贅沢なわたし・・・(泣)

アジが一番おいしかったなぁ~

1回飲みに行く値段と同じと思ったら、
ここで朝から寿司食った方が満足感が大きいかな。



あとはIKEA&COSTCOに行ったよ~
めっちゃ楽しかったo(≧∀≦)o

つーか倉庫じゃん!!まんま倉庫じゃん!!(笑)
すっげーテンション上がったわぁ。

コストコで大人買いしてさ、無人島とか買ってさ、しばらく引きこもってたいよね。

わたしトマト缶が大好きだから、6缶パックが安かったもんでお買い上げ☆
あと玄米3キロ998円は、近くのスーパーより1キロぶんお得よ!!
これももちろんお買い上げ☆

キウイもデカイし安いΣ(゚Д゚;)これもお買い上げ☆

あぁ~肉の丸焼きとか美味そうだったなぁ~
ちょ~でかいケーキとか買ってみたいなぁ~
アイスも食べたかったなぁ~
生モノも買いたかったなぁ~

・・・やっぱマイカーが欲しいっっ(ノ><)ノ



わたしのジャスミン、の話だけど。

IKEAでベンジャミンを買ったの。
で、こいつをジャスミンと名づけました(笑)

いままで部屋に植物を置いたことなかったんだけど、だいぶ違うね!!
ちっさいんだけど、部屋が明るくなったよね!!
空気も浄化、運気もアップ(≧ε≦)

ジャスミンよ、大きくなるんだよ~




他にもいろいろ行ったんだけど、うん、秘密にしておきます。

そして、今月はもう一旅行いっちゃうぞっ(・∀・)/

4月にはもののけの舞台になった屋久島に行きましたが、
宮崎アニメツアー第二弾!!(笑)

今度はあそこへ泊まりにいきます
期待度120%だよ!!

朝から寿司、に勝る贅沢・・・
ちょ~楽しみだぁo(≧∀≦)o




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

