やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MATCH UP 09 8/9感想
2009年 08月 12日 (水) 15:55 | 編集
3メートル先に、柴さんがいました。

その先に、岸さんがいました。

スナオさんもやってきました。

そして貴教は黄金色に輝いてみえました。







生a.b.s.は久しぶりだなぁ~
こんなもみくちゃも久しぶりだなぁ~




ぶっ続け演奏で、貴教、死にそうだった(笑)

「あ~・・」ってゆうな!とかね(笑)

いやでも、a.b.s.だって十分若いと思うけど(笑)



そして、サマソニに行っても思ったけど、
知らない人のライブもおもしろいなぁ~って感じた。

まさにマッチアップの良いところですな。


今回の貴教の衣装は、ちょ~ツボでした。
きちっとしたスーツっぽいのにフード付き、とかね。
貴教っぽいよね。


さて、次に会えるのは7days!!
当たってちょーだい!!!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

