やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SUMMER SONIC 09 8/8感想
2009年 08月 10日 (月) 00:53 | 編集
お目当ては『Linkin Park』だったんですが。
サマソニの証拠写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

まぁ楽しかったいやぁ楽しかった


この日の私的セトリはコチラ↓

Lenka
Little Boots
AA=
Ego-Wrappin’And The Gossip Of Jaxx
Metronomy
B’z
Linkin Park


いやいや。Little Boots が思ったより好きで。
この人の曲はいいなぁ~って感じ。
曲知らなくてもノリノリ~って感じで楽しかった(≧ε≦)

AA=系も好きだったし、
Lenkaについては会場がガラガラだったから。。。
ちょ~まったりな感じで、これはこれでいいかもって思った。
Lenkaも思ってたよりかわいかったしね。
やっぱ女の子はかわいくないとダメよね・・・!?

まぁEgo-Wrappin’~は初めて見たし、聴いたけど、こうゆう女の人も好きです。
声が好きでした。うまかったし。


B’zはウルトラソウルが聴ければいいや~と思ってたけど、最後にやってくれたから
満足満足(*´Д`*)

あとでB’zファンに聞いたら、アリーナの前の方はすごかったらしいね・・・
あたしは後ろで観てたから別に~って感じだったけど。


何を観たくてチケ取ったか!?っつったらリンキンな訳で。さっきも言ったけど。

だってだって~めっちゃ楽しかったんだもーんo(≧∀≦)o

ほとんど知ってる曲でした。
メテオラとミニッツ~とか。

1曲目とかすっげー好きな曲だったから、
きゃあああああああああo(≧∀≦)o

アンコール前に帰ろうかと思ったんだけど、
ちょっともみくちゃから逃れたところでキターーーーーーーー!!!
このときが一番燃えたかも知れない。

そんで全部聴いて、花火も観て、帰ったとさ。

セトリはどっかにのってることだろう・・・



夏の思い出09
フェスは時間かかるし疲れるけど、やっぱ新発見があるからいいよね!!
こんな人いるんだぁ~ってゆう。

世の中にはいい音楽がいっぱいいっぱい溢れてるんだなぁ~
溢れ過ぎて聴ききれないなぁ~

フェスもいいもんですね。
来年も行こ~っと!

行こうねっ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

