やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サマソニ参戦6日前
2009年 08月 03日 (月) 00:05 | 編集
今、『Meteora』聴いてます!!

今日ね、Mereora もらったのねo(≧∀≦)o
わーいわーい


ちょ~かっこいい!!!
彼とリンキンの趣味が一緒でよかったわ

これでサマソニをより楽しむことができるでしょう。



『Minutes to Midnight』は持ってるけど、これより好きかも。
そっかぁ~これも賛否両論あったんだ・・・

どこのバンドでもあるよね。
新しいことやると○○らしくない!!とか言われちゃってさ。
でもそれっておかしくね!?ってすごい思う。

自らのキャパは大きい方がいいじゃん。
振れ幅は大きい方がいいじゃん。

とか言ってみたり。





サマソニも近いけど、『まちあぷ』ももう来週ですよ!!
歌詞ヤヴァイとこ覚えなきゃっっΣ( ̄□ ̄; とかね・・・


今気分的にブルハチとかさ。エグいのが聴きたい。
新曲めっちゃいいよ!!
いつになったらブルハチ集められるのだろうか(´ Д`)




Meteoraでは

Don't Stay
Somewhere I Belong
Easier To Run
Faint
Breaking The Habit
Numb


あたりがグッとくるかしら。


でもアルバムってあれよね、1曲目が好きなことが多い。

リンキンしかり、a.b.s.も『As One』が1番すきだ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

