やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱視線7「TUMBLING VACATION」
2009年 07月 08日 (水) 08:10 | 編集
中田くん、やっぱうまいっすね。


いやぁ~ホール慣れしてなくてすんませんっm(_ _)m
でもね、ホント待ってるから!!
ホールツアー待ってるからね


あたしとしては大好きな

『LOVER』
『moon light』
『マイ・レボリューション』


を歌ってくれたので、満足です。


あとはピンポイントで『♪大きなぁ~傘が必要さぁ~』とかね。


きゅーーーーーーん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



アルバム楽しみです!!
8/19発売だよ!!

あぁ~早く『夜の行方』に思いっきり溺れたいわ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー。
やっと少し落ち着いたので、
PC開いてblog訪問しに着ました☆
(最近、携帯更新ばっか…)

中田くん、格好良かったね!
2年ぶりの渋公…?(笑)改めCCレモン。
艶っぽい声に悩殺されました。。。

ただ、ホールだと遠くてエロい表情が見えなかったり、
ぼそっとつぶやいた声を聞き逃したりするのが寂しいケド…(^^;
その分、今から「CARNIVAL」が楽しみ!

追伸。
翌々日は、RADIO観覧行ってきました。
髪切ってたよー(*^^*)
2009/ 07/ 11 (土) 15: 22: 00 | URL | 貴妃☆ # x6dSRjX2[ 編集 ]
どーも☆
お疲れさまでした!!
なんかもう中田くん・・・だいぶ昔のことのよーな(汗)
最初ね、渋公といわれて一瞬、・・・え?みたいな(´ Д`)

CARNIVALはアマゾンで予約しました。
きっと手に入れるの遅くなっちゃうなぁ~

髪切ったんだ!!
よかったね(*´Д`*)うししっっ☆
2009/ 07/ 14 (火) 21: 21: 08 | URL | あいぼん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

