やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
富士急なんぞに・・・
2009年 06月 29日 (月) 00:30 | 編集
行ってきたよ(*´Д`*)

楽しかったです☆
久しぶりにあんなに叫んだからなのか!?最近ライブで暴れてなかったもんね・・・

次の日、のどガラガラになってました(笑)



ちょ~こえーーーー!!ってゆうからすっごいドキドキ不安たっぷりで
今まで入れなかった戦慄迷宮。

割とイケました。


怖いのは本物の人間が追いかけてくること、であって。
作りモノは動かないからなぁ~

動くと怖い(ノ><)ノ

でも止まっててもちゃんとわかるんだよね。


やばっ・・・コイツ人間だ・・・Σ(゚Д゚;) ってことが。


生き物の気配ってゆうかオーラってゆうか、ちゃんとわかるんだなぁ~
と感心してしまいました。

逆に、死んだフリって難しくね!?とか思ったり。



そうは言っても怖かったぁ~

でもホラー映画よりは全然

あたし、肝試しとかはいけると思うんだけど、音声入るとダメだねきっと。



あとは、やっぱFUJIYAMAがすきだから、コレは文句なしに楽しい
一緒に行った相方は、二度と乗りたくね~そうですが(笑)

うそぉ~ん

あたしだったら100回まわしも行けちゃうぞっっ!!!
また乗ってもらいましょう・・・(・∀・)/


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

