やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かわいこちゃん発見
2009年 06月 09日 (火) 00:11 | 編集
今日は会社で1日中(え?)辻ちゃんのブログを読んでました。

辻ちゃん、かわええのぉ~

つーかさ・・・

料理うますぎじゃね!?


こんな風に、毎日子供と旦那のためにご飯作りたい・・・
う~~~~~~~ん・・・・・・・

生きるためには食わねば。
やっぱ料理できるって大事よね。うん。
自分の子には、やっぱお母さんの手料理食べさせたいもんね☆


しっかし・・・辻ちゃんかわいいな・・・うへへ

決してアヤシイ者ではありません
女の子だってかわいい女の子は好きだもんね~だっ!!

だってだって、お洋服がかわいいんだもの☆
あたしゃあんな服着れねぇ~よ(笑)

時東ぁみの衣装とかもそうだけど、ホントまじかわいいんだよね~
2人ともすき(*´Д`*)


でもまだ22歳??
この歳でちゃんとお母さんやってるってすごいなぁって思う。
反面、生き急ぐもはもったいねーとも思う。


でも親子3人の幸せ感が伝わってきて、
こちらも幸せになっちゃう感じ?

だってあたし、ちょ~影響うけまくりだもん(笑)

太陽くんもいい旦那さんなんだね!!うふふ




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

