やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
細美くん
2009年 06月 01日 (月) 22:34 | 編集
細美くんの新プロジェクト

the HIATUS 『Trash We’d Love』

を聴いてます。
ピアノが入ってるというのが高感度UPです。

優しい気持ちになるってゆうか、切なくなるってゆうか・・・
激しい曲もあるんだけどね。



あたしはあんまり歌詞の意味とかは考えないで、
言葉も音として聴いてる感じがあるんだけど。

『ユニコーン』なんて、すっごいいい曲だよね。
このメロディーラインがすき。

細美くんは人の書いたメロディーはどうしても歌えないんだって。


「俺は、メロディーを見つけ出す一点においては、あんま人に負けたくないんですよ」

「よくもこんなメロディーを見つけられたもんだなって、自分で”へへ”って思いたいっていうのがあって」

「俺にとって美しいメロディーって、整合が取れてないと嫌っていうのもあるし」


なるほどふむふむ・・・




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

