やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LIVE IN PARIS
2009年 05月 23日 (土) 02:05 | 編集
ひっさしぶりぶりラルクさん(・∀・)/


何かすごくにこにこけんちゃん炸裂って感じで、けんちゃんが印象に残りました。

すっげー楽しそうなんだもん。最初っから!!

例の肘の件も入ってて、痛々しいとゆうか、その場のぴりぴりした空気が
伝わってくるようで、ちょっと苦しかった・・・



しっかしハイドの迫力美といったらないね!!
あのボロボロブラウスはあんな短いデザインだったんですか。そうですか。

花葬あたりから良かったねぇ~
ここの聴かせゾーンの声がよく出てたこと!!

最初映像の音が気になったけど・・・
ま、日本とは違うからしょーがないのかな?


日本人ファンとの違いってゆうか、日本のライブの怖さ?
フリが一体化してる統一性みたいなあの感じがなくて、
あ~やっぱ演ってる方がいう海外の自由さ、みたいのを感じた。

だいたい、うちわとか持ってかないし(笑)
ジャニーズじゃないんだから、ラルクって書かれたプラカード?持ってかないし(笑)

けんちゃん待ちのときやアンコール前とか、「ラルク」コールみたいのするじゃん。
イメージ的に、サッカーのサポーターみたいな感じがした。
何だろね?
口笛のせいかな?




最前のボーダーのおねいさん。
何回も抜かれてたけど。

ユッキーが歌ってたとき泣いてたしね。ユッキーファンかな?

でもホント、男も女も肩くんでノリノリだったり、あーわかった。
このフランクな感じは、衣装の関係もあるかもね~
見渡せばツアT、とかないもんね。



あれ?これってL’7の日本版もDVD出るんだっけ?

初回版箱がすっごい豪華でびっくりしたΣ(゚Д゚;)



やっぱ『あなた』は感動的だよね。

マイクレスで歌うハイドの、あの優しげな感じ。愛を感じるわ~
これはね、大合唱したい。
いつかもそうだったけど、画面の前で一緒に歌ってるとさ、
ホント幸せな気分になるんだよ(笑)



ということで。
まあよかったです。(え?)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

