やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
椿屋新アルバムとTommy
2009年 05月 16日 (土) 23:06 | 編集
「CARNIVAL」 

8月19日、発売です。





だそうでーす(*´Д`*)
やったやったやったやったぁーーーー
 









話しは変わって。
最近Tommy heavenly6がすき(*´Д`*)



『Gothic Melting Ice Cream's Darkness “Nightmare”』

『I KILL MY HEART』


をヘビロテ中っす!!



ナイトメアの方がすきだなぁ~
今まであんまり女の子アーティストの興味が無かったのだが・・・

最近Perfumeしかり、女の子の曲も聴くようになった。

ゴシックでダークで女の子で曲はヘヴンリーの方がすき。
どっちもかわいいんだけどね。

この夏は、ポロ+プリーツでスクールちっくな服が着たくなったぞ!!
制服は戦闘服だぞ!!(笑)
つーか・・・今年もまたライブスーツのジャケットが季節的に着れなくね!?



『すき』ってキモチは不思議ですね~
ちょっと前までTommyのガッツリメークとか???と思ってたけど。

ファッションもメークもPVの世界観も、
もうすべてがかわいいのですよ。

ちょっとそれはどうかと・・・ってのさえも愛しい(笑)


さあ!かわいいかわいいTommyワールドへようこそ!!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

