やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
4/28 中田裕二 「SONG COMPOSITE」 感想
2009年 04月 30日 (木) 17:19 | 編集
中田くん。。。見えませんでした。。。


でも、いい声してたなぁ~
ほんと、彼は『歌い手』と呼ぶのがふさわしい。





しかし最近の40代って若いねホント。

ヤンシーさんも40だって。


屋久島行ったときのガイドさんが「女の魅力は30過ぎてから」って言ってけど。
ホントそう思うわぁ~



30・40代でも輝いていられる、そんな大人にわたしはなりたい。。。(笑)




中田くんも40くらいになったら絶対いい味出ると思うんだよね。
音も声ももっと深くなると思う。

だってルーツが、玉置浩二とか沢田研二とかだもん。

歌謡曲のカバーとかいっぱいやったんだけど、中田くんの声とか歌い方に合ってるんだろうね。
自分の好きなものが自分には合ってるんだよきっと。

だから時代とかブームとかに左右されず、自分の好きなものを突き詰めて信念貫いてやってけば、
いつか自分の時代が来る、と。



中田くんしかり、a.b.s.しかり・・・
プロになるってすげーなぁ~
てか、音楽でやってこう!!ってゆうみんなをリスペクトですよ。


子芝居ありーの椿屋勢ぞろいーの火災報知機鳴りーの(笑)

火災報知機、最後までずっとネタだと思ってたんだけど
本物だったんだね。

あんなお姉さんの声で普通鳴るもんなの!?



そうそう、だからね、女の魅力って話だけど(笑)
『紅の豚』のジーナみたいな人!!
ジーナ大好き



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

