やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動くa.b.s.
2009年 04月 20日 (月) 00:08 | 編集
MJ速報!!

かっこえええええええ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

見終わって思わず叫んだこの言葉!!


やっぱ『JAP』がすきだわぁ~
貴教の声にちょ~合ってる!!


シャウトするとことかビブラートとかいいとこ満載じゃんo(≧∀≦)o
調子よかったのかな?
声出てますねぇ~

PVに参加できた人、ホントうらやましいぃぃいい(ノ><)ノ


ストレングスはTV見逃してるから(汗)
久しぶりのa.b.s.だよ・・・


でもこっちのが好きだなぁ~
より勢いがあって。激しいし。


それに何よりクラップ?と
『爛れた世界だって』♪だぁ~っってぇぇ~
っつうメロディがいいんだわぁ~



ライブ映えするね!
やっべぇ~ライブいきたくなっちゃった・・・



うをおおおおおおおん(涙)
やっぱa.b.s.かっけーーーーーーーー(*´Д`*)


ああっ!!歌いたい!!今すぐに!!!



いいもん作ってきやがってこんのやろぉぉおお(涙)




もうもうもう!!
『JAP』最高なんだからあああああぁぁああ!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
久しぶりのコメント
最近、忙しすぎてネットサーフィンどころか、
コメント返しすら出来ず(^^;

なので、久々の訪問ですが、
うぅッ…コメント残したい記事が多すぎる~!!(笑)
とりあえず、最新記事にポチッと。


JAP、最高でしたね!!
幸運にもMJに参加出来たのですが、
ほぼSTAGE見ちゃいねー的に暴れたので(苦笑)
TV放送を楽しみにしてました。


個人的には、TKのハンドクラップ&キーボード叩き、
SUNAOさんの回転→ヘドバン→smileのローテーションが
目に焼き付いて離れません♪


あ、STRENGTH.@MJ、
ダビングしましょーか?
必要だったら言ってくださいな。
2009/ 04/ 21 (火) 17: 00: 21 | URL | 貴妃☆ # x6dSRjX2[ 編集 ]
貴妃☆さん
ストレングスまじっすか!?
欲しいです!!
わぁ~(*´Д`*)
28日、会えますか!?終演後とかちょろっと・・・
もうホント、開演前にトイレ行くくらいの余裕があるかしら?って心配ばかりしてるんですが・・・(汗)
ダビングしてくださるなら嬉しいです!
ありがとうございます(≧ε≦)
2009/ 04/ 22 (水) 23: 40: 55 | URL | あいぼん # -[ 編集 ]
訪問遅れました(^^;
再び、訪問する時間の無いまま…
今日を迎えてしまいました(^^;
でもってMJダビングのお返事も今見た次第でしてm(__)m

次お逢い出来る時に持って行きます。
…7/5の渋谷公会堂C.C.ホールかな?

あ、今日はアタシもギリなので、
近くにいるかも~ですね。

今日の服装は、黒ワンピ…スニーカーブーツ…
全然、特徴ないですね。。。
2009/ 04/ 28 (火) 11: 37: 46 | URL | 貴妃☆ # x6dSRjX2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 28 (火) 11: 40: 02 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

