やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VAMPSさん、いよいよです!
2009年 04月 18日 (土) 00:00 | 編集
をををΣ(゚Д゚;)


こっ・・・これは・・・っっ!!!!!!!!




~吸血鬼 VS 人造人間~
この目で確かめられるかもしれんではないかああああああΣ(゚Д゚;)



メンズオンリー
だってこの目で確かめられるかもしれんではないかああああああΣ(゚Д゚;)





やべぇな~ローソン近くにないんですけど・・・
19日ハイヲタなおなごがローソンに駆け込むであろうこれも試練である。

その日休みでよかった(*´Д`*)



パブリックビューイングなるこの企画。
パブリックでビューをイングできるってやつ!?

サイトジャックじゃないけど、チッタをジャックするのとか、
いやぁ~何か六本木のもそうだけど、『生き急いでる』感が・・・(汗)
そんないろいろフル活動せんでも・・・

でも期間あるもんね。
頑張れHYDE(*´Д`*)そしておもっきし楽しんでください




ということは、だ。
公共の目にHYDEが映るってことになるのかな?
会場がわからんけど、完全隔離空間、になるの?どうなの?

あのエロエロセクシ~フェロモンが公共の場に大放出されちゃうぞ

ないか・・・



どうすっかなぁ~・・・
シフト入れちゃったんだよなぁ~・・・

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

