やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
転生降臨之書
2009年 04月 17日 (金) 16:01 | 編集
うを!?何か来た!!


『荒れる!国家統一倶楽部 転生降臨之書』




ああっ!!
貴教本じゃあないかっっ!!!

ぐぐへへへへへえへへo(≧∀≦)o


貴教inマカオ

おもしれ~柄のパンツはいてんなぁ~しかし・・・
でも、貴教だからカワユス

久しぶりに貴教にズキューーーーンo(≧∀≦)o

何か若かりし頃の写真とか載ってんだけど。
照れる。。。あたしが照れてどうする。。。



でもぉ~やっぱぁ~

今の貴教が一番ステキ

やだなぁ~貴教ぃ~
やっぱ一番です!オス!!


マカオといえば、その昔、ウリナリでポケビがデビューライブだかやったのが
マカオだったよね?
でもメインはポケビじゃなくて、♪けろ~っまいは~ちゃらららららっらぁ~の方・・・
あのリエちゃんは今何やってんだろ!?

ポケットビスケッツとかちょ~懐かしい(笑)
好きだったんだぁ~応援してたもん。本気で。

マカオ行ってみたいんだよね。
世界遺産もあるし。近いし。文化混在みたいなのがおもしろそう。



・・・話しがそれた。

立派なケースに入ってた、この転生降臨之書。


がっくんとの対談がおもしろかったぁ(笑)

貴教はガクって呼んでんだ~
ここも仲良しさんだなぁ~
こうゆう冗談も真剣話もできる友達ってすてきだね。

がっくんおもしろいんだもんo(≧∀≦)o

昔はぼそぼそしゃべるクールでコワイ感じだったけど、
HYDEもそうだけど、年をとると人間変わるのだろうか?

訳あってガクトのライブを2回ほど観た?のですが、この人もいやぁ~多才ですよ。
よく声でんな、と思った。

貴教も言ってるけど『アスリート』
うん、がっくんはアスリート。そんな感じ。


貴教が妖精ちゃんなら、ガクトは歩くヒアルロン酸(笑)
どちらも女性に優しい、という(*´Д`*)
がっくんファンも、こうゆうがっくんに癒されてんだろうなぁ~


ガクトファンのみなさんにもぜひ!ご購入をお勧めします!!(笑)

2人がとっても愛しくなりました・・・(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)




文章はまたゆっくり読みます。。。
とかいいつつ、そうゆうのがたまってるんだな、これが・・・

やべっ!もうじき25日じゃないか!!
また1冊読み物が・・・


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

