やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UVER岡山で・・・
2009年 04月 14日 (火) 00:10 | 編集
タクヤ大丈夫かなぁ(ノ><)ノ

心配だわ~


Neo SOUND WAVE 読んでたら、何があったのかしら!?風に書かれてるから
レポをあさったところ・・・喉、調子悪かったみたいだね。

まあねぇ~UVERの曲は歌うの大変そうだからさ。
そりゃ喉にもくるよね。

師匠のアンコール『激動』(笑)
みてみたかったわ(・∀・)/

何か、タクヤが信人にチュウしたとかしないとか・・・


え!?



ええっ!!!!!!



タクヤもそんなキャラだったんかい(笑)






Neo SOUND WAVE にも書かれてたけど、2人の愛ってゆうか信頼ってゆうか、いいね。
『永遠の絆』だって。

全くだ。
UVERのメンバーの絆は相当だと思うよ。

タクヤがどんなMCしたかわからないけど、その場にいたら間違いなく号泣したに違いない。
タクヤを見てると、仲間っていいな、人間っていいな、と思える。


いやはや、こんなにUVERにハマるとはねぇ~
永遠の絆とかさ、そうゆことを本気でやってるとこがカッコイイ。

Neo SOUND WAVE 読んでて、感動しちゃった(ノ><)ノ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。