やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
UVER 城ホール 4/9 感想
2009年 04月 11日 (土) 14:46 | 編集
UVER AwakEVEツアー
今ツアー2回目の参戦です。


タクヤは…タクヤはやっぱ…カッコイイo(≧∀≦)o
ヤバイヤバイ!!

何かにこっってするんだもん。
それとも、(失笑)の意味での笑いだったのか・・・???

『美影意志』前のMCするとき、ツアー初めて来た人!ってタクヤが聞いたの。
けっこういた!
つか、ウーバー初めてって人もけっこういた!


そこで、今日は5パターンのうち、
『信人を抱きしめたくなった』話を披露してくれました。

まじウケた(爆)
もうね、お母さんの気持ちですよ(笑)


信人、よくここまで大きく成長しましたね。お母さんは嬉しいです。


あたしはウーバーの昔話がすき。本っ当にガキの頃からいい仲間だったんだなぁ~
って思うと嬉しくなる。
それをストレートに歌詞にしてしまうタクヤもまた凄い。




でもこの日、ノリがいまいちだったね。タクヤも散々煽ってたし…
煽って煽って最終的にはアンコールもやってくれたんですが。


Ririは生で聴くと迫力が違う。
気迫がすごい。

『歌えーーーーーーっ!!!』

って叫ぶタクヤとかね。
かっこいいんだわぁ~



あ、でも調子悪かったのかな?
儚くもだったか何だったか、出だしずれてた・・・
MCでもけっこう噛んでたし・・・

いや、いいんだけど。
ちょっと何かあっただけでみんな一斉にブログに書かれちゃうのもねm(_ _)m
ごめんね。



10日は『ゼロの答』やったそうですね!

いいないいな~(ノ><)ノ

そっか・・・あたしの愛はまだ足りないってことね・・・
わかった。頑張るよ。
だから待ってる(*´Д`*)

次は横浜ブリッツ!!

ライブハウス行っちゃうぞぉ~!!
待ってろUVER~

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

