やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
UVER 代々木 4/5感想
2009年 04月 06日 (月) 00:16 | 編集
20090406001640





いやっほーーーーいo(≧∀≦)o


UVER最高ーーーーーーーー!!!!!




つーかせっかく打ったのが全部消えたんですけど(`□´)
もっかい書く。ばか。。。


*******************************************************



1曲目が99/100~で、2曲目は忘れた・・・3曲目がチャンス!で。

もうのっけから飛ばしまくりだっつーの!

バッコリ盛り上がりまくった代々木2日目!!



あたしゃ3曲目でいつもは飲まない水を欲したよ(汗)
いや、ホント、某ライブで鍛えられてるとか思ってたけど・・・

ハードだったねぇ~

だって、某革命関係の方のライブよりハードじゃね!?と思ってしまった(笑)
ずーーーーーっと飛んで手あげて同じ動きなんだもん。


すごいハードなこのセトリ(・∀・)/

かつ、


本日も最強セトリきたーーーーーo(≧∀≦)o



タクヤも楽しかったみたい☆

いままでで一番最高!みたいなこと言ってたもんね~

それに叫ぶ叫ぶ!!!
たくましい、さすがタクヤ



モニターはほとんどタクヤしか写ってないんじゃね!?ってくらい
タクヤがいっぱい見れました。
ま、嬉しいんだけど。

いい顔してたなぁ~

喉のことも忘れるくらい、最高な代々木だってさ!!



タクヤのトークはとても熱いから、いつもグッときてしまう。

言葉ひとつひとつに魂こもってるから。
みんなに伝えようと、大切に大切に話すから。
優しく、力強い。
本気の気持ち。

この人、話し方うまいな、って思う。
『美影意思』のくだりは知ってたけど、実際、生で聞くのは感動が違うよね。

深く深くお辞儀をするタクヤが印象的でした。





そういや、真太郎サン☆言っちゃったね(・∀・)/
あとで何か言われてないかな!?(笑)

真太郎は「ドラム叩いてる顔と、セックスしてるときの顔が同じ」って
言われたことあるそうな(笑)


どこの女だ!?


そんなこともありましたよ~って、真太郎ったらぁやだわぁ~

あ!DVDよろしく頼みますよ~真太郎(≧ε≦)




ディスコードで、携帯の光、ってやつやったよ!
まじ、キレイだった☆
サイリュームとは違って、統一されてない光が、それはそれでキレイだった。




アンコールは『just Melody』
あたしはアンコール賛成派です。

確かに本編一発勝負ってのはすごくカッコイイと思う。
信念貫くとこは貫いて、でもずっと同じスタイルじゃつまらない。

やりたいことと、求められるもののギャップとか、みんな楽ではない。
それでも、

『自分らしさと感覚をそれだけ信じて生きてきました』

と歌えるタクヤが、どうしようもなくかっこいい。

このツアー中もいっぱい曲書いてるって。
でっかくなって、もっといい曲いっぱい作ってくれるって。

待ってるよ(*´Д`*)





今回、初UVERという相方を連れていきました。
一応、予習用CDを渡してあったんだけど、楽しんでくれたみたい☆

「(フリが)統一されてないのがいいよね~」って。
思ってたよりアウェイじゃなかった、って。

なるほどねぇ~昔読んでたブログの人も言ってたわ。
「フランクな感じがいい」って。

確かに(笑)

統一された怖さはないかもね。




タクヤは赤いネクタイがよく似合う(*´Д`*)










お花、来てたよ!西川貴教ってo(≧∀≦)o
さすが兄さん!!一番きれいでしたよ(笑)
それに一番に飾られてたもん。







UVERありがとうo(≧∀≦)o
最高のライブをありがとう!!!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

