やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別れ
2009年 03月 29日 (日) 21:37 | 編集
今日もまたひとつ、美容師さんとの別れ…




海外に行っちゃうんだって。仕事で。
技術支援的な感じかな?

詳しくは忘れちゃったけど、その話聞いてておもしろそうだなぁ、って思った。

今の仕事もコラボっていうか、ある会社がある会社を支援して…とか色々あって。

その美容師さんが行くとこも、日本の企業がいっぱい進出してるんだって。

美容師さんがやることも、美容のビジネス的な部分がありそう。

でも、そういうビジネスの話がきたりするってのは、やっぱすごい美容師さんだったんだなぁ…



寂しいな…



初めてこんな長く同じ店に通ったもん(・∀・)
自分に合う、これだ!!って人が見つかったのに。
それに優しいしね、大人だから落ち着くんだ。


最後にね、握手してくれたよ(*´Д`*)



『お元気で!またどこかでお会いできれば!!』



この美容師さんとの出会いに感謝。



わたしの思い通りに切ってくれて、いつも嬉しかったですo(≧∀≦)o



この美容師さんがいなくなっちゃうんだから、また新しい人見つけなきゃ…
って思ってたけど、新しい担当を紹介されました。


あ!いい人そう…(≧ε≦)



それに『ずっとここに通ってほしいから』って言われちゃったもん。
そう言われちゃあねぇ(笑)




美容師さんの行く国、調べてみよ~
さすがにストーカーちっくまでは想ってないけど(・∀・)




3月は別れの季節。
その分、また新しい出会いも約束された!!



さてと。
美容師さんに教わった店に、屋久島用品、調達に行くとしよう☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。