やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界遺産制覇計画
2009年 03月 25日 (水) 23:06 | 編集
20090325230639



♪うーみーはひろいぃ~な おおきーいーなぁ~ん


こちら、三重県の海でございます。

世界遺産の『伊勢神宮』行ってきたお(・∀・)/
なんつっても2000年の歴史ですからね。
こうゆう、シンプル~な静まりかえった感じ、好きだなぁ~

一人でゆっくり浸りたかった・・・

もののけの世界みたい。

神聖ってゆうかね。
肝心なとこは見せないってゆうか。
はではでしくどどーんと大公開!みたいな観光名所だぜイエーイ的な
感じがなくてよかった。





20090325230636



最近、何なんでしょう?この旅欲…(・∀・)

ある日の昼飯。
手作りおばんざいのバイキングだって。

ここの景色もいいんだわぁ~

伊勢神宮同様、1日中いれるね。


この分だと、どこへでも行ってしまえそうだ。

やっぱ海より山、森がすきです。

でもリサーチ不足・・・
せっかく行くんだから、ちゃんと勉強してかなきゃ遺産に失礼よねΣ( ̄□ ̄;


日本世界遺産の旅。
次は屋久島へ!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

