やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝賀ゲット(・∀・)/
2009年 03月 17日 (火) 02:49 | 編集
あい(・∀・)/

2回目の祝賀をいただきました~

しか~し!前回のは・・・なんで当てたんだっけ!?
忘れたが・・・

その携帯を持って昨年、VAMPS仙台に参戦したら、
汗で携帯ぶっ壊れて祝賀もパーになったんだとさ!

あんときはショックだったねぇ・・・

何がショックって、初期のハイモバでダウンロードしたやつ、
どんどん消えてっちゃうからね。
コンプリートできねーーーーΣ( ̄□ ̄;って・・・

ハイドワールドメールもきましたね☆

つーか、最近ホント見るもの聴くもの読むものが追いつかなくて。
それなのにリリースはガンガンくるし。

みんなどおしちゃったんですかぁ!?(汗)


ネット注文はコワイっすね。
いつ、いくら引き落とされんのかわかったもんじゃない(ノ><)ノ

映画借りて、同じの5夜連続で観たりする人だからさ。←キスオブザドラゴンね
1つのCDとかもリリースしたらしばらくずっと聞いてたいからさ。
情報が追いつかね(・∀・)/
頭追いつかね(・∀・)/

バンドとか仕事かけもってる人ってホントすげぇなぁ~

でも昨日、音楽業界ってゆうかジャニーズの裏話聞いて思った。
ギョーカイって何さ!?
あ~やだやだ。ギョーカイ人にはなれないな、と。


。。。ということで、
明日はHYDEベスト盤を迎えに行って
ラルクの会報読んで(いつ来たやつだ?おい)
先月のマンプス読んで
A.B.S.L BOOKもまだ読んでないし
L’7ドキュメンタリーも届くし
T.M.R.BOXはどどーんと豪華腹いっぱいな感じだし
3月のマンプスも買って
Mステもチラッとしか見てないし
VAMPSライブDVDも1回しか観てないし
荒れる国家~もそのうち届くし
UVER武道館DVDは迷ってるけどたぶん買っちゃうし
CHORONICLE4も1回観ただけだし
JACKの録画は絶対必須だし
L’7パリはこれからアマゾろうかと思うし
ディストのペーパーも注文始まっちゃったし
a.b.s.もVAMPSも新曲5月ですよ!だし
UVER~椿屋~エバセ~Perfume~VAMPSとライブは続くし


気づいたら今日ももう2:44だし
時間ねー(汗)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

