やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
everset 赤坂ブリッツ終了
2009年 03月 16日 (月) 02:10 | 編集
エバセ☆楽しかったぜぃ!!

とりあえず知ってる聴きたい曲はやってくれて大満足(*´Д`*)
初めてだったから、ちょいちょいフリはてな?は勘弁を。

再来年は武道館ですね!

イエッサー(・∀・)/


何か・・・典二さんに惚れました・・・
つーか、4人とも普通にしゃべってる声がツボです。


続く・・・


*****************************************************

続き。

おおっとーーーー!?
ライブ情報解禁されてますね。また行きたいな~



でも剛くん、大丈夫かな(ノ><)ノ


ラストの「咲いて」
感動したぁ(泣)


声帯ぶよぶよだったそうで・・・
ぶよぶよといえば「ぶよぶよとした犬の散歩?踊り?」
サティの変な題名シリーズのあるよね。
MCのとき、ぶよぶよつながりで思い出しました・・・

ステロイドって何?そんなキケンなんすか!?わかんね~


そこまでの覚悟、したことありますか?


舞台に立つっていうことは、金をとって見せるということは、
お客さんの前で演奏するってことは・・・

客が3000人とはったりかまして言ったとしてもだよ(笑)

ミュージシャンを仕事にするって考えると頭痛くなりそうなくらい
気が滅入ってしまいそうなくらい大変なんだな、と考え始めると
意気消沈・・・(-_-)zzz



そうそう、ブルハチと淳士からお花きてたね!

そうそう、2月のブルハチにいたメガネのお姉さんがいました!
向こうはあたしのこと覚えてるか知らないけどっ・・・
あたしゃもう声でわかるわよ(笑)

あとね、裏拍にいまいち慣れない(゜∀゜)


でも一番は曲と音がすきだからね。
さて、次はいつ会えるかしら?(≧ε≦)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

