やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MステVAMPS
2009年 03月 14日 (土) 02:00 | 編集
いやあああああo(≧∀≦)o

ハイドはやっぱハイドだったぁ


かっこいいんだけど!もうやだわぁハイドったらもう!!

アアーーーッゥ!!

VAMPSバンド久しぶりに観たわぁ~
ジューケンすきかも~


ああ・・・5/13に新曲発売だってね!!
最近買うもんいっぱいあるぞ・・・
ラルクも貴教もHYDEベストだって。ああ、UVERのDVDだってどうしよ・・・

ああ・・・マンプスまだ読んでねーし(汗)
次の25日になってしまふーーーー(ノ><)ノ


いっそがしいわい(*´Д`*)


ゲネプロはずれたぁ~
ま、想定内。

♪ディララディララディラ あいがったきっくすたぁーなあぁーう
      ↑
    ここ好き☆


いえーい(笑)


もう人生いえーい!みたいなo(≧∀≦)o
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

