やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
I GOTTA~ゲット☆
2009年 03月 12日 (木) 20:46 | 編集
I GOTTA KICK START NOW フラゲしてきた!!

初めてガッツリ聴きましたよ(汗)




トラボ~の方は、文句なく好きo(≧∀≦)o
このピコピコ加減がたまらん!!

ピコピコ系が流行ってる、ってのもあって好きになった感もあるけど、
基本こうゆうダンス系がすきなのだ。

こりゃ踊るっきゃないっしょ!!!





アイゴッタ~は洋楽っぽいね、と思った!!
♪ディララリララリラ ってとこがかっこいいな(*´Д`*)

吸血鬼とかジルベールとか妖しいHYDEとはまた違った音というか。
そんな中にもセクシ~HYDEは健在で。
へぇ~こういう曲も歌うんだぁ~って中にもHYDEはいる。

ラルクからVAMPSから、幅の広さには恐れ入ります・・・


この曲は何といっても、

♪I gotta kick start now  yeah yeah yeah


いえいいえいいえいo(≧∀≦)o
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

