やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『中川晃教』
2009年 03月 04日 (水) 23:57 | 編集
中川晃教の『中川晃教』を聴いたことはあるだろうか?


泣きたい夜に、寂しい夜に、人恋しい夜に・・・
これを聴くと落ち着きます。



デビュー当時、中川くんのことすきだったんだ。
この歌唱力、タダモノではない・・・と。

いつの間にかミュージカル俳優がメインになっちゃって・・・

観に行ったけど、中川くん、ひとり歌がうまくて他の人が微妙で、
何か微妙だった。

さっきようつべで『I WILL GET YOUR KISS』観たんだ。
わたしが初めてみた中川くんはコレかも?
Mステに出たんだよね。


つーか・・・






完璧じゃね?






完全にまんまCD音源なんですけどーーーーーΣ(゚Д゚;)




すげーな・・・


この『中川晃教』 1stアルバムにして最高の出来だと思います。
またさぁ~中川くんピアノ弾くからね。
わたし、ピアノ弾きに弱い・・・そう、親近感と尊敬。





あなたに出会ったあの日から すべての朝に鐘が鳴り
                       by この世界より大きく 小さな愛







恋とか愛とか人間とか全部捨ててしまいたい、とは思っても、
結局、鐘の鳴る朝があるから生きていけるんだ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

