やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ああーーっエムジェー(泣)
2009年 02月 27日 (金) 23:58 | 編集
先日、プチ旅行に行ってきました。
運転手さま、お疲れさまでございました・・・

あれ、いいっすよ。


魚 市 場 の 墓 場




グロイぃ~
戦場で戦った人が並べられてる光景の鮫バージョン。

血がいっぱい。あと、ちょ~デカイのね。魚が。
フカヒレ切ってる人とかいてさ、思わず見入ってしまいましたよ。

昨年のVAMPSで仙台行ったとき行きたかったんだぁ~

でも毎日いろんなとこでたっくさんの魚がこうやって競られてるわけでしょ。
てんこ盛られた頭のない鮫たちがショベルカー?みたいのでゴオオオオオってすくわれて、トラックへガアーーッて運ばれてるのとか見てると、何だかねぇ・・・

むなしくなってきた。



で。

言いたかったのは別にこれじゃなくて。

久しぶりにエルレを聴いたんですが。
エルレ、やっぱいいよ(泣)










前置きが長くなりましたが、それより重大なモンダイ。

26日 MJ見逃したぁぁぁΣ( ̄□ ̄;


ばかぁばかぁ
結局EBSも聴けなくて、おまけにサイトジャックもすげー重たくてイライラするからやめた

ストレングスはもち!こーゆうの大好き(*´Д`*)

びっくりしたのはフリーダム!
いやあ~この自由感といったらあなた!!
大人なバンドだからこその技術あっての遊び!(笑)

ブリブリ感はさすがa.b.s.だね~


最近はホントいい曲ラッシュで、たまんない









Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

