やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『AwakEVE』絶賛リピート中!
2009年 02月 20日 (金) 22:29 | 編集
やっぱ『99/100騙しの哲』いいねぇ~
音がかっこいいわ。
「きっと僕のことユキチに見えてるんだ」って歌詞がすき。
ここのタクヤのフリもすき(*´Д`*)

椿屋の「セレブレティが飲む ビンテージは血の色さ」と同じ衝撃。




あとお気には『美影意思』
ギターソロが泣けます・・・

♪ちゃら~らぁ~

!!!(泣)

このフレーズで3日は生きていけます。




聴いてくうちにハマッた『アイ・アム Riri』
こういう暗い曲はすきです。
これ歌うタクヤは絶対!怖いくらいかっこいいと思う。






以下、ピンポイントでやられた(*´Д`*)!

『コロナ』の「ちがう ちがう~」ってとこ!
このリズムがちょっと変わるとこがもうね、たまらん!!!

タクヤってこうゆうとこ、すごいよね。
UVERらしいってゆうかさ。
『激動』の3拍子になるとこも最高にかっこいいわぁ~

『earthy world』の「振り返れば」ってゆうフレーズ!
この音の配列!伸びがたまりませんo(≧∀≦)o



ライブが楽しみ!
参戦は4月。長い・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

