やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VAMPS LIVE 2008 を観る。
2009年 02月 05日 (木) 01:52 | 編集
ドキュメンタリー映像がよかったです!!←ってそっちかい


いやぁ~かっこよかったですよ。
HYDEの声がちょっとあれですけど。
ま、いいのか。
hydeを求めてるわけじゃないから。



Ju-Kenいいっすね(*´Д`*)
生まれ変わったら、絶対ベーシストになろう、と思いました。

『PERFECT MOMENT』に入る前の演奏シーンがすき。
ベースの音いいねぇ~

ヴァイオリンよりチェロ。
うん、そんな感じ。


始まりは『JESUS CHRIST』の方がいいな、って比べて観て思った。
たぶん、こっち始まりの方に当たった回数が多かった?ってものあるけど。
でも、幕が一気に下りるとこ、気分が盛り上がるわ。


『LOVE ADDICT』
しっくりくるね、やっぱ。
VAMPSによるVAMPISTのためのVAMPSの曲ですよ。
どの曲もいいんだけど、VAMPSってイメージでドカーン!ってくるといったらこの曲かな?


やっぱライブいきてぇ~(泣)
ディスト先行、まだ考え中・・・
でも気分上がっちゃったから、行けるとこまでどこまでも行っちゃうか!?

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

