やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VAMPS情報
2009年 02月 02日 (月) 21:35 | 編集
爆弾投下!!



ヒューーーーーーーーッッ
どおぉーーーーーーーんΣ(゚Д゚;)










2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~




スペシャルライブ!!
さっすがハイド!!おもしろいこと考えてくるねぇ~

この企画、あたしはすごくいいと思います。
まず、やる方が楽しそう


いやぁ~おもしろくなりそうだ!


●最初ね、18禁だと思った(笑)
やっべーーーーこりゃぁ行くっきゃない!!!!
・・・ってよく見たら、18以下か。え!?何それ!?みたいな。
でもこれは新しくていいと思います。

小学生とかいるよね?1人で入れていいのかな(笑)
どんなMCするのか非常に気になります。



●逆にカップル限定ってのも何しゃべるか気になる・・・
ちょーエロエロだったらどおしよう(゜∀゜)



●そして、男限定。
キタねぇ~これ!
ぜひ、マンプスでがっつりレポしてほしいですな。

貴教もやってるけど、実際入れなくて悔しいのもあるけど、野郎ライブの成果は大きいんじゃないのかな?
この先も続くといいですね。
VAMPSの男祭り
どうなるのか?非常に気になるところです(≧ε≦)



●吸血鬼VS人造人間って何??





またまた、ちょいちょい17:30会場がありますね。
うーーーーん・・・
どこ賭けようか。








欲しいものは『刺激』


わくわくどきどき・・・

ハイドもわくわくしてるだろうか?
この先、どんなこと仕掛けてくるのだろうか?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

