やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最後に笑うのは誰か
2009年 01月 24日 (土) 23:57 | 編集
VAMPSのツアー日程が発表されました!!

うっ・・・



けんちゃんとかぶってるだとか、ぜってー追加来るって!だとか言われてます。


なんでもない平日だったり、名古屋大阪がなかったり・・・

狙ってるんでしょうけど。
あたしは平日の方がいいけどね。少しでも倍率低いとこ狙いたいし。





つーか、まじ・・・・・

こんのドSめ~(笑)


あたしはMじゃないから弄ばれるのはイヤよ(-_-)

でも結局はハイドぉぉぉぉo(≧∀≦)oってなるけどさ。



いろいろ憶測が飛び交ってますが、なるほどふむふむ・・・
そうするとだね、

保険はどのくらいかけるべきか?
また旅行がてら遠征するか?
金は足りるのか?
バイト受かるのか・・・?

追加分の余力を残しつつ。
かといって甘く見て全滅したら泣く。


悩む。。。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

