やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
転生~見納め
2009年 01月 15日 (木) 23:53 | 編集
♪ちょこれいと でぃすこ ちょこれいと でぃすこっ



職場でメモ紙に『チョコレイト ディスコ』って書いて遊んでたら同僚の子に・・・

★○○ちゃん これ(笑)
☆知ってる~!?(≧ε≦)
★知ってるよ!(笑)Perfumeでしょ!♪チョコレイト~ディスコ ~
☆そうそう!!最近ハマってんだよね~
★あ~○○ちゃん好きそうだもんね~


仕事中に何やってんですかね・・・(汗)
見つかって、ちょっちはずかちー(゜∀゜)アハーーーーーン!

この子とは音楽の趣味があう。
kannivalism好きだって知ったときは、お互い、
ええ~ぇっ!?まじっっ!?Σ(゚Д゚;)ってなったもん。

大事なものは、きっと自分のそばに転がってるんだよ。

この子はウバ友でもある。



あ~でも『チョコレイト・ディスコ』
振り付けマスターして踊りたいくらいかわいい(笑)







話は変わって。
17日のT.M.R.新潟公演で・・・

転生降臨之章、見納めです(´ Д`)


チケもないですし、今後に備えて出費を抑えないと・・・

10/3に初めて転生~参戦して、んんっ・・・!?(゜∀゜)と思って早3ヶ月。
やっぱ帰るべき場所はT.M.R.だな、と感じる今日このごろ。
やっぱ西川貴教が一番好きだ、と転生~メロン~イヤカン~リアカン~立つベトナム~を見て思った。


あぁ・・・
あの中央階段で着物バサーって歌い上げるヴェスティージももう観れないのか、と思うと寂しい・・・(ノ><)ノ




ライブもしばらく行く予定ないしなぁ。
a.b.s.の活動はいつからですか!?早く教えてください。

そのうちVAMPSの予定が出ちゃったりしたらもうo(≧∀≦)o
振込み祭りになるのでね(汗)

時が来たときにスカスカだったら大変なので、今のうち今のうち・・・
懐を潤わせておきませう(・∀・)/
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

