やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のヒット
2009年 01月 11日 (日) 01:06 | 編集
貴教不足・・・来週まで待てん(`□´)┘

つまらんので?最近のマイブーム


Gackt『GHOST』
今ツアーでこの曲歌ってますけど、ちょ~いいよ!!
演出がかっこいいのだ!!
もっとみんな踊ればいいのに・・・あたしだったらノリノリ&ガツガツ踊るわ(笑)



w-inds.『LOVE IS THE GREATEST THING』
文句なし!聴いた瞬間キタね、この曲は。
最近また聴いてる。


Perfume
パヒュームブームがきた!!
か~わ~い~い~
椿屋中田くんも言ってたよ。パヒューム頑張ってんだよって。
うんうん。
3人見てるとホント女の子だなぁ~って思う。






テクノ?ハウス?
エグエグヘヴィーな曲も好きだが、こうゆう系も好きだ。
まあ、大ちゃんサウンドに慣れてるってのもある。

あー歌って踊れる人になりたいかも(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

