FC2ブログ
やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIVE IN PARIS
2009年 05月 23日 (土) 02:05 | 編集
ひっさしぶりぶりラルクさん(・∀・)/


何かすごくにこにこけんちゃん炸裂って感じで、けんちゃんが印象に残りました。

すっげー楽しそうなんだもん。最初っから!!

例の肘の件も入ってて、痛々しいとゆうか、その場のぴりぴりした空気が
伝わってくるようで、ちょっと苦しかった・・・



しっかしハイドの迫力美といったらないね!!
あのボロボロブラウスはあんな短いデザインだったんですか。そうですか。

花葬あたりから良かったねぇ~
ここの聴かせゾーンの声がよく出てたこと!!

最初映像の音が気になったけど・・・
ま、日本とは違うからしょーがないのかな?


日本人ファンとの違いってゆうか、日本のライブの怖さ?
フリが一体化してる統一性みたいなあの感じがなくて、
あ~やっぱ演ってる方がいう海外の自由さ、みたいのを感じた。

だいたい、うちわとか持ってかないし(笑)
ジャニーズじゃないんだから、ラルクって書かれたプラカード?持ってかないし(笑)

けんちゃん待ちのときやアンコール前とか、「ラルク」コールみたいのするじゃん。
イメージ的に、サッカーのサポーターみたいな感じがした。
何だろね?
口笛のせいかな?




最前のボーダーのおねいさん。
何回も抜かれてたけど。

ユッキーが歌ってたとき泣いてたしね。ユッキーファンかな?

でもホント、男も女も肩くんでノリノリだったり、あーわかった。
このフランクな感じは、衣装の関係もあるかもね~
見渡せばツアT、とかないもんね。



あれ?これってL’7の日本版もDVD出るんだっけ?

初回版箱がすっごい豪華でびっくりしたΣ(゚Д゚;)



やっぱ『あなた』は感動的だよね。

マイクレスで歌うハイドの、あの優しげな感じ。愛を感じるわ~
これはね、大合唱したい。
いつかもそうだったけど、画面の前で一緒に歌ってるとさ、
ホント幸せな気分になるんだよ(笑)



ということで。
まあよかったです。(え?)

スポンサーサイト
ユッキーとおそろ
2009年 05月 01日 (金) 09:13 | 編集
3分ユッキングでユッキーがお買い物したドライヤー。


あたし持ってる(*´Д`*)



白じゃなくて赤だけど。。。

おそろーおそろーいやっほ~いo(≧∀≦)o





L'Arc ドキュメンタリー
2009年 03月 31日 (火) 23:20 | 編集
OH!!

ひっさしぶりぶりのラルクさぁ~ん☆


え!?Σ(゚Д゚;)いいのか???

けんちゃんまさかの・・・入浴シーン!?

え?え?・・・
脱いでるよ!まじかぁぁぁい!!!Σ(゚Д゚;)




やっと観れたよ~
誰の感想も読まずに観たよ~

何か、てっちゃん&けんちゃんのオフショットが多くね?

ソロはソロでいい。

でも、ラルクってゆうのがまたいい。


世界のラルク。恐るべし。
ええぇぇえぇええぇぇっ!?
2008年 12月 27日 (土) 00:43 | 編集
Mステ録れてなかった。
吐きそう・・・
あたしって本当抜けてんだよね(`□´)┘
一回死んで来いや・・・

あ~頭痛いわ。
今日はラルク気分
2008年 12月 18日 (木) 22:11 | 編集
いつもチェックしてる、お気に入りのハイヲタの方のサイトがあるんです。
ものすごい、ハイヲタというかハイバカとゆうか、ハイドに萌えてらっしゃる方で。

とってもおもしろいの!!

文章もうまいし、レポも詳しいし、かなーり勉強になりますm(_ _)m
なるほどふむふむ・・・って感じで、いろいろ情報を仕入れさせていただいてたんですが。

ですが。。。


最近めっきり更新されなくなってしましまして・・・(´ Д`)(´ Д`)(´ Д`)

VAMPSのレポとか楽しみにしてたんですが(悲)


早くまた再開していただきたい、と強く願っておりますm(_ _)m



・・・で、昨日久しぶりに見にいったんですよ。
そこでラニバとかパリ生中継のレポとか読んでて、

あぁ~やっぱラルクやわ~ と思ったのだよ。←単純

今ちょっと革命期間中だから、ハイたんよりそっちいってるんだけど・・・



でもって今日『True』を聴いてたの。

いいねぇ~いいよこれ。まじ最高。
ラルクのアルバムの中で、1番か2番にすきかもしれん。

そしたら無性にラニバが見たくなってきて。←単純
家帰ってみました。


あたし、今、幸せです・・・(*´Д`*)


『あなた』とか一緒に歌ってて、何か、泣けてきたお(涙)
1人カラオケ状態で、充実したときを過ごせました・・・(・∀・)/パホーン





あぁ~思い出しました!!

『ラルクは文化です』

そ~でしたぁぁぁ!!!イエッサーーーー(*´Д`*)
2011のラニバは是非!!参加したいものです。



そんなんで、幸せいっぱいラルクに浸ってるところに朗報がっ!?

次の記事に続く・・・
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。