やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンモン BEST
2010年 03月 02日 (火) 21:16 | 編集
レンタル開始と同時に聴き始めました~

「買えばいじゃん!」って言われたけど・・・
「買え?ってこと??」とも言われたけど。

いやいや、CDくらい自分で買うよ(´ Д`)


何だろね~この青春臭さというか。全力感ってゆうか。

あたしには無かったものだね(笑)
昔はちょ~冷めてたから(汗)

ファンモンの中だったら『桜』が一番すきだな~


でも最近の曲ってなんか、UVERも言われてたけど、キャッチーになってきてない?
いや、キャッチーなメロディが嫌なわけじゃなくて。

オペラ歌手の声に比べたら、ミュージカル歌手の声は白地だ。
と、これは悪口だけど。

感覚的にはそんな感じ。

でも、耳障りのよいメロディは心地よい。当たり前か。

そのメロディを考え出す能力がすごいよね。
売れればそれだけ期待が増えるわけでさ、それに答える曲が書ける、
ってのがすごい。

だから、ミュージシャンって、ちょ~リスペクトだよ!!!

リスペクツ~~~~~Oh~いえ~ぃ~~~~~


「ぼくはサンタクロース」
ああ・・・こんなんやだよ~・・・・・・


スポンサーサイト
ひとりカラオケ大会開催中
2010年 01月 09日 (土) 21:52 | 編集
「HY」をYoutubeで見まくってます。

今日の気分は『NAO』



でもこんな『叶わない恋』はしたことないかもなぁ~

でもきっとみんな、こんな風に『あなたに会いたい』と思う恋をするんだろうな・・・


『「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい』だってよ!!
・・うう・・・。泣けるぜ・・・。

師走
2009年 12月 01日 (火) 08:51 | 編集
「師走」って言葉いいよね。

師走の風がふく~とかゆう曲があったりなかったり・・・



最近、サラ・マクラクラン  http://www.sarahmclachlan.com/ を聴いてます。

高校のときの部活の顧問の先生が教えてくれたんだけどずっと忘れてて、
ちょ~久しぶりに焼いてもらったのを聴いてたら、
偶然図書館でCD見つけて、借りて聴いてみたらけっこう良い。

やっぱ、センスあるよなぁ~この先生は。
曲を選ぶセンスがよい。

今何やってんのかな?



最近はクラシックとか、そっち系の気分。

そんで、クリスマスの曲ばっか聴いてます(笑)


奥さんっ!「AWAKE」ですって!!
2009年 08月 31日 (月) 20:43 | 編集
SKILLETのアルバムが出たああああぁああぁぁぁぁ!!!!!

やっと届いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



SKILLET 『AWAKE』



ここで聴けちゃうぞ↓
皆のしう、聴くが(・∀・)イイ!!(笑)


でもAWAKEって。
どっかもどっかもAWAKEだよね!!
AWAKEって意味いいよね!!


この間も話してたんだけど、海外の人って曲出す頻度がすっげー遅くね!?

3年ぶりのアルバムです!とか言われたって、そーとー認知度が高くないと
日本じゃ売れなくね!?


ま、SKILLETは全米ツアー50箇所くらいだっけ?
やるんだよね。
いってみたいなぁ~(*´Д`*)


そうだ!!来年のサマソニ来ればいいじゃん!!!
そしたらぜってー行く!!
そうじゃなくてもサマソニはまた行く!!(・∀・)/


すきなんだけど、欲をいえばちょっと物足りないなぁ~
音に若干物足りなさを感じる・・・とか言ってみたり。

a.b.s.に慣れちゃってるからかなぁ~・・・


英語がわからんので何とも言えんのですが、泣き系の曲調が多くね?
前作ともちと印象が違うなぁ~

でもすきだよ、こういうの。
『NEVER SURRENDER』みたいのはすき。

『HERO』はね、1曲目だからね。
1曲目の法則にガチで当てはまる(笑)





SUMMER SONIC 09 8/8感想
2009年 08月 10日 (月) 00:53 | 編集
お目当ては『Linkin Park』だったんですが。
サマソニの証拠写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

まぁ楽しかったいやぁ楽しかった


この日の私的セトリはコチラ↓

Lenka
Little Boots
AA=
Ego-Wrappin’And The Gossip Of Jaxx
Metronomy
B’z
Linkin Park


いやいや。Little Boots が思ったより好きで。
この人の曲はいいなぁ~って感じ。
曲知らなくてもノリノリ~って感じで楽しかった(≧ε≦)

AA=系も好きだったし、
Lenkaについては会場がガラガラだったから。。。
ちょ~まったりな感じで、これはこれでいいかもって思った。
Lenkaも思ってたよりかわいかったしね。
やっぱ女の子はかわいくないとダメよね・・・!?

まぁEgo-Wrappin’~は初めて見たし、聴いたけど、こうゆう女の人も好きです。
声が好きでした。うまかったし。


B’zはウルトラソウルが聴ければいいや~と思ってたけど、最後にやってくれたから
満足満足(*´Д`*)

あとでB’zファンに聞いたら、アリーナの前の方はすごかったらしいね・・・
あたしは後ろで観てたから別に~って感じだったけど。


何を観たくてチケ取ったか!?っつったらリンキンな訳で。さっきも言ったけど。

だってだって~めっちゃ楽しかったんだもーんo(≧∀≦)o

ほとんど知ってる曲でした。
メテオラとミニッツ~とか。

1曲目とかすっげー好きな曲だったから、
きゃあああああああああo(≧∀≦)o

アンコール前に帰ろうかと思ったんだけど、
ちょっともみくちゃから逃れたところでキターーーーーーーー!!!
このときが一番燃えたかも知れない。

そんで全部聴いて、花火も観て、帰ったとさ。

セトリはどっかにのってることだろう・・・



夏の思い出09
フェスは時間かかるし疲れるけど、やっぱ新発見があるからいいよね!!
こんな人いるんだぁ~ってゆう。

世の中にはいい音楽がいっぱいいっぱい溢れてるんだなぁ~
溢れ過ぎて聴ききれないなぁ~

フェスもいいもんですね。
来年も行こ~っと!

行こうねっ!!
copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。