やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンツアー再び
2009年 12月 03日 (木) 12:57 | 編集
えーーーーーーー・・・


2/9 3/19 と当選したにゃ~(≧ε≦)


前回と同じく、また、新アルバムひっさげてのジャパンツアーだね。

この間、ヨーロッパでツアーってきたから、
ジャパンツアーってのもしっくりくるね(笑)

2ndアルバムも本人達曰く、浮かれるほどの出来というので!!
まあ、浮かれないようなものは作らないと思うけど。


さあ、前回のジャパンツアーを超えられるか!?(笑)←私的に

スポンサーサイト
レポ漁りに必死です。
2009年 10月 24日 (土) 00:27 | 編集
a.b.s. FC限定ライブ 2日目の感想をその日のうちに書いたら、
さっきアクセス数見たらぐわっと上がってました。

何かHYDEに激燃えなときがあって、そんときもちょ~レポ漁ってたなぁ。


でも、すいませんねぇ~

わたし的感想でしかなくて(笑)

a.b.s. FC限定ライブ 2日目
2009年 10月 23日 (金) 23:40 | 編集

ワレワレハ、ナカマデアル。

オウトウセヨ!オウトウセヨ!

a.b.s.ヲココカラハッシンセヨ。

トキハキタリ!

ユウゴウノトキガキタリ!!







『激レア』グッズ↓

20091023234036




貴教みたいに遊んでみた(笑)

今日の貴教、大丈夫かな?
だいぶ頭イッちゃってなかった?→失礼ごめんあそばせ★



そこまで貴教をつき動かす何かとは一体、何だろう?
わたしは一生、その境地に辿り着くことはできない。

貴教にしかできない。



来年発売のアルバムより、
本邦初公開の新曲『シオサイ』を披露してくれましたo(≧∀≦)o

非常にノリやすく、でもしっかり落としてくれます。




『お前らの為に』

曲を生み出し、音楽を届けることが仕事、
だとすれば本気で人の為に命を削ってるわけでしょ?

だって今、ホントに風前の灯とかよく言ってるけどさ(笑)

笑い事じゃなくマジでスケジュールの過酷さに頭が下がる思いだよm(_ _)m



それでも。

身体がボロボロになってもお前らの為、と音楽を届けてくれるあなたは、
何ですか?
神ですか?

あ、『西川ちゃん』ですか・・・
エビス7days 初日
2009年 10月 23日 (金) 14:11 | 編集
行ってきたお~o(≧∀≦)o


ホンマさん言うところの『激アツ』なやつ(笑)


チケ番号がまた早くてさぁ~もう困っちゃったよね~・・・うへへ(≧ε≦)


だって、スナオさん近っっ!!!

シブ~イお顔でギターを掻き鳴らすその姿・・・
指の動きまでハッキリクッキリ『激ミエ』です。
わたしがギター少年でなかったことが悔やまれます・・・汗

それに貴教のメガネあとまで見えちゃったもんね



しっかしわたくし・・・『激揉み』に耐え切れず途中で下がったところ・・・

やっぱ動き安い方がいいわね!!


一晩で二度オイシイ場所をキープ!!
お腹いっぱい胸いっぱい。

アリガトウゴザイマース(・∀・)/




とにかく人物が近くてだね。感想それだけか!?って話ですが・・・汗


アジタートのボーカルがかわいかったなぁ~とか!?




まあ『As One』をやってくれたら別なんスけどっ!!!!!

ジャパンツアー以来聴いてない?気がするがどうだろう・・・

このとき東京公演3回全部取れちゃったんだよね~
このツアーすっごいよかったんだよ。

今だにa.b.s.のライブの中でわたし的1番はこれだね。
で、今だにライブで1番聴きたい曲は『As One』だね。


まずはこのハードな日程を頑張っていただいてm(_ _)m
・・・いやだって毎日ライブとか死ぬからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!汗


新曲~アルバムの発売を待つとしましょう☆



10.23
2009年 10月 09日 (金) 21:52 | 編集
原宿アストロホール。
キャパ400にしてこの整理番号は・・・


そこそこいいんじゃないんですの!?(・∀・)/


いや、わかんない。

微妙すぎて辛いかも。

だったらいっちばん後で参戦した方がいいかも。




ライブに向けて、というわけではないんだけど、最近運動してます。
何か、うおぉりゃぁああああぁぁぁ!!って行く気がしないんだよね、最近・・・

なので、うおぉりゃぁああああぁぁぁ!!といけるように
日ごろから少し動いておかないと・・・と思ってね。

ま、ライブに向けて、というわけではないんだけど。

結果、ライブに向けて、にもなってるんだけど。



でも。例のアレで。
腰回しすぎなのか?腰がいてーのなんのって・・・Σ( ̄□ ̄;


copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。