やっぱり・・・どんなに回りまわっても、帰るところは貴教です。
メン・デル子の秘密
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動揺
2010年 03月 02日 (火) 21:40 | 編集
椿屋に何があったのだ!?

だってだって、ついこの間、埼玉公演で会ったばっかじゃん。

意味わかんね下ネタとか言ってたばっかじゃん。



動  揺




中田くんのブログから察するところ、
何わかんないけど、いろいろあったんでしょうね。

バンドって難しいね。

まあ、人間関係のもつれとかじゃなさそうでよかった。
それだけは救われた。


「嵐が丘」聴いてる。
最後、椿屋の4人がどんな気持ちで、中田くんが何を想って歌ったのか、
と思ってみたり。

とうてい、わたしなんかに理解できないだろうけど。




HPのアー写、3人になってた・・・




ファンモン BEST
2010年 03月 02日 (火) 21:16 | 編集
レンタル開始と同時に聴き始めました~

「買えばいじゃん!」って言われたけど・・・
「買え?ってこと??」とも言われたけど。

いやいや、CDくらい自分で買うよ(´ Д`)


何だろね~この青春臭さというか。全力感ってゆうか。

あたしには無かったものだね(笑)
昔はちょ~冷めてたから(汗)

ファンモンの中だったら『桜』が一番すきだな~


でも最近の曲ってなんか、UVERも言われてたけど、キャッチーになってきてない?
いや、キャッチーなメロディが嫌なわけじゃなくて。

オペラ歌手の声に比べたら、ミュージカル歌手の声は白地だ。
と、これは悪口だけど。

感覚的にはそんな感じ。

でも、耳障りのよいメロディは心地よい。当たり前か。

そのメロディを考え出す能力がすごいよね。
売れればそれだけ期待が増えるわけでさ、それに答える曲が書ける、
ってのがすごい。

だから、ミュージシャンって、ちょ~リスペクトだよ!!!

リスペクツ~~~~~Oh~いえ~ぃ~~~~~


「ぼくはサンタクロース」
ああ・・・こんなんやだよ~・・・・・・


ひとりカラオケ大会開催中
2010年 01月 09日 (土) 21:52 | 編集
「HY」をYoutubeで見まくってます。

今日の気分は『NAO』



でもこんな『叶わない恋』はしたことないかもなぁ~

でもきっとみんな、こんな風に『あなたに会いたい』と思う恋をするんだろうな・・・


『「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい』だってよ!!
・・うう・・・。泣けるぜ・・・。

石垣島旅行記 2
2010年 01月 03日 (日) 16:28 | 編集
この見晴台に上って待つこと45分。

20100103162812









世界はなんて美しいんだろう、とは誰が言ったのか。

20100103162803






わたしの世界遺産制覇計画。
首里城にも行き、家に帰る。


石垣島旅行記 1
2010年 01月 03日 (日) 16:24 | 編集
何とか夕日に間に合ったぁ・・・・・の図。


20100103162417







根っこがうにうに・・・・・の図。


20100103162409






石垣島に行ってきた。12月に。

飛行機代安かったから。

けっこうまた、思いつきで。


そして、南国へは夏に行くべきだ、と思った。




copyright (C) メン・デル子の秘密 all rights reserved.
designed by polepole...

